最近Instagramでまつげ美容液のまとめ!だったりとかよく見ませんか?
私がまつ毛の投稿を見るのを好きだからかもしれませんが、よく目に入ります。

まつ毛美容液は危険!と書いてあるような投稿も多数みかけます。
よくよく見てみれば、色々な情報が混沌としていて本当かどうかもわからない。という😂

色素沈着がするとかしないとか
目が奥目になるとかならないとか
まつ毛が抜けるとか抜けないとか

きちんとした情報であれば良いのですが、
簡単に真偽のわからない情報が今や簡単に見れる時代。
きちんと正しい情報を選んだり、発信していきたいですね。

当店で扱っているラッシュアディクトは
色素沈着、目が奥目になる、おちくぼむ、まつ毛が抜けるなんてことは一切ございません❌(メーカーに確認済み)


色素沈着や目がおちくぼむ、奥目にというのはすこし昔に流行った、緑内障の点眼薬であるルミガンの副作用を使用し育毛をした場合のものかと思われます。
ルミガンの有効成分ビマトプロストによってそういったことが引き起こされるようです。
ラッシュアディクトにはその様な成分も、成分由来のものも入っていません。


皆様にご安心してご利用頂けるように、今回はメーカーに確認した正確な情報を発信させて頂きました。
長くて綺麗なまつ毛は前からも横からも魅力的ですから、安心してまつ毛を育毛していきましょう♡♡

当店では商品をご購入のみの場合でも、エステやスパを施術中ですと対応をさせて頂くことが難しいため、購入のお日にちとざっとしたお時間をご予約頂いております🙇‍♀️
ご了承くださいませ🙇‍♀️

IMG_0690