眉毛に悩みはありませんか??


私の体感上9割ぐらいの方が眉毛に何かしらの悩みを抱えていると思います。

いや大袈裟じゃない??と思うかもしれませんが
眉毛の悩みで似合う形がわからない。
どう処理していいか
どうメイクしていいか分からない。

これだけではないんです。

『眉毛生えてこなくなった』
これも眉毛の悩みです。

書けばいいのですが、よっぽどのテクニックを持ち合わせていない限り自眉がないと、のっぺりした眉を書いてしまいがちです。
またメイク落とすと、顔が全然違うようになる。

もう眉の『生えてこない』悩みから卒業しませんか??

たくさんの方に伸びた!太くなった!とご好評頂いている、Lash addictに眉毛バージョンがあります。

Brow addictという名前ですが、これが本当にしっかり生えてきます。
傷等で毛穴が埋まっている場合を除いて、
毛をつくるのをサボっている細胞にも
働きかけて、しっかり眉毛を生やしてくれます。

私自身も、お客様方にもしっかり『生えてくる』というのを実感して頂いております。

ふさふさの眉、憧れるだけでなく
手に入れませんか??☺︎

Brow addict サロンケア \6600 

IMG_6220

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ご予約受付中✔

・TOPのリンクからホームページのお問い合わせ欄にてメールでのご予約
・InstagramのDMからのご予約
・お電話【0596290224】での直接のご予約

どちらからでもご予約頂けます♡

平日10:00~18:00
週末土日 10:00~19:30
ご予約の最終のお時間はメニューによって変わります🙇‍♀️

ご予約は早い者勝ちですので、ご希望の日時お取りできないこともございます🙇‍♀️

●ご自身や身の回りの方で発熱、体調不良のある方は念の為ご来店をお控え頂きますようお願い致します。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈